Nicotto Town



口内炎火曜日


思い切り口の中を切ってしまいました。
凄く痛くて…これは、暫く口内炎ですね(^^;
注意していたのですが、かみ切るときはかみ切る。
今後に注意して早く治るように祈ります。
お仕事は、お外うろうろしていました。
雨が降りそうだったので、自転車は使っていない。
しかし、雨には降られなかったので、
ひたすら時間がかかっただけでした。
まぁ、歩くのは体に良いのですがね(’’*
時間がかかっただけで、今日やるべき事は出来ました。
明日も前倒しでお仕事ですよ。
帰りは自転車ライトを久しぶりに使いました。
曇りの日はさすがにくらいです。
明かりがないとちょっと心配でした。
家ではのんびりゆったり。
早く寝て早く起きたいものですよ。
早寝は最近やっていないから、
もう少し睡眠時間が欲しいです。

アバター
2022/04/27 23:48
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
口内炎はなんとか治り始めています。
出血量に比べて軽くですんだのかもしれません。

>ごま塩ニシンさん
うがい液でうがいすると治りが早くなるんですか(’’*
今度試したいですね。

>イヌリンさん
口内炎は地味にしんどいです…しかも繰り返しますからね><
早く治るようにそっとしておきます。

>おじゃる丸さん
薬も欲しいのですが、なかなか買いに行けません。
昔、貼り薬試した気がします。
アバター
2022/04/27 22:18
口内炎の薬を塗って寝ると治りが早いですよ。
アバター
2022/04/27 19:53
口内炎は地味にしんどいですね~ 治りかけにまた同じところを噛んだり@@
早く良くなるといいですね。こちらは雨がよく降りました。
アバター
2022/04/27 16:21
歯茎が痛む時とか、口の中を噛んだり
した時にはウガイ液でウガイをします。
治りが早いです。
アバター
2022/04/27 07:13
おはようございます!

お口、大丈夫ですか?
口内炎ができると、食べ物を食べるとき、
傷口に染みて痛いですよね……。

早く、治るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.