Nicotto Town



のんびり水曜日


明日頑張れば、三連休(’’*
今日は朝から雨だったんですが、
カッパの出番なし…出るときには止んでいた。
ちょっと蒸し暑く感じた。
これから、カッパは蒸し暑い季節になるんですね。
まぁ、それでもカッパで移動ですけどね。
傘を固定する器具もありますが、
凄くあおられそうな気がします(’’*
お仕事は、ボチボチになってきました。
頑張って前倒ししたおかげで、かなり片付きました。
この調子で、明日もガンガン片付けますよ。
休み明けは忙しくなりますからね。
やることやっておかないといけません。
休み明けは外に出ることになりますからね。
カレンダー通りのGWなので、大型連休ではありません。
そもそも、大型連休になっても家にいますよ。
どこに行っても混み混みですから、
出かける気にはなれません。

アバター
2022/04/28 22:56
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
傘の固定は危ないですよね…自転車の風でもあおられそうです。
GWはどこも人混みですから出かけたくないですよね。

>イヌリンさん
人通りも戻ってきています。今年のGWはどこも混みそうです。
カッパや傘は最終形態になっているのでしょうか><

>おじゃる丸さん
どこに行っても混み混みですよね。
家の中が一番すいている。
アバター
2022/04/28 20:59
そう、どこに行ってもコミコミですよね。
アバター
2022/04/28 02:59
もう普通に人通りも多いですし今年のGWは混みそうです。
カッパや傘はなかなか進化しませんね~。
アバター
2022/04/28 00:35
傘は固定しても危ないと私は思っています。絶対やめたほうがいいです。
自分が危ないだけじゃなくて他人を怪我させる可能性があります。
GWは混むから出かけたくないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.