Nicotto Town



ガンガン木曜日


明日から3連休です(’’*
なにせ、カレンダー通りですから、
平日は普通にあります。
平日にガンガン仕事を熟していきますね。
今日も、色々と終わらせてきました。
2日は忙しいので、バッタバタしますよ。
GWは嬉しいですけど、休み明けが忙しくなる。
それでも、休みがたくさん欲しいと思ってしまいます。
のんびりしたいですね(’’*
GW中に衣替えとか掃除とか録画の消化をします。
忙しくなりますが、
前半は雨の予定ですからね…ちょっと残念です。
雨にしか出来ない引きこもりをしましょう。
家ではやりたいことが多いのですが、
なかなかやれませんね。
のんびりしすぎて時間が足りなくなる。
もう少し効率よくのんびりしたいです。
ホットケーキも作りたい(ぇ

アバター
2022/04/29 23:20
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
長いGW何ですね…羨ましいような大変なような。
休み明けの仕事はちょっと大変な気がしますよね。
不安たっぷりで会社に入っていきますよ。

>ごま塩ニシンさん
初日はゆっくりと過ごしましたよ。
美味しいものが欲しいです。
>イヌリンさん
衣替えしたくても出来ない寒さになりましたね><
炬燵を復活させたい気分になりました。
ホットケーキは余裕があるときに作りたいですね。

>おじゃる丸さん
カレンダー通りで普通にすごしますよ(’’*
アバター
2022/04/29 22:34
同じくカレンダー通りです。
アバター
2022/04/29 19:34
衣替えしようと思ったら冷えます。電気カーペット久々に使いました^^
ホットケーキは時間に余裕があるときならさらに美味しく食べられそうですね
アバター
2022/04/29 11:43
連休の初日はゆっくりしますでしょう。
美味しいものをいただきたいですね。
アバター
2022/04/29 06:45
おはようございます!

紅玉さんは三連休なんですね。
僕は有給休暇を会社から奨励されて、長い
ゴールデンウィークとなりました。

確かに、ゴールデンウィーク明けの仕事は
不安ですよね。
休みで身体がなまっていないか、身体が仕事を覚えているか、
などなど。

ホットケーキ、僕も食べたくなりました(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.