Nicotto Town



昭和の金曜日


今日は昭和の日です(’’*
三連休初日ですね…そこそこの天気です。
夜になって風も出てきて寒くなりました。
まぁ、夜は家にいるので関係ないのですがね。
家にいるときに外の寒さは関係ないです。
録画の消化も順調ですよ。
三連休にしてはのんびり消化しています。
まぁ、一気に消化しても頭がパンクしますからね。
のんびりと消化して、のんびりと楽しみます。
明日は晴れるらしいので、
大物洗濯しようか画策中ですよ。
いい感じの一日でした。
明日もおやすみで楽しみですよ。
録画の消化も進めないといけないし、
大掃除もしたいです。
花粉も大体収まってきたので、
やりたいことがやりたい放題の季節。
出かけることなくのんびりします。

アバター
2022/04/30 23:09
コメントありがとうございますh添い

>ごま塩ニシンさん
風も強く雨もたたきつけるようだったのなら大変ですね。
天気は凄く変わりやすいですね><
アバター
2022/04/30 13:13
昨日の午後3時ごろの雨は大変だった。
風も強く、叩きつけるような雨だった。
一転して、今日は晴天。洗濯物は楽々。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.