Nicotto Town



録画の消化だ土曜日


のんびりと録画の消化をして行きましたよ。
一挙放送とか録画入りましたからね。
頑張って消化して行かないと大変です。
じわじわ消化して、
容量を空けていかないといけません。
この休みは大変なことになりそうですよ。
今日は、布団の洗濯をしましたよ。
炬燵布団と冬布団。
貴重な晴れ間を頑張って利用して洗濯。
近くに、コインランドリーが会って助かります。
普通の洗濯機では布団は洗濯出来ませんからね。
綺麗にしたので、袋に入れないといけませんね(’’*
虫除けしないといけませんし。
ただ、まだまだ冬物は残しています。
寒くなることもありますからね。
GW後半にも洗濯に行くかもしれません。
あるいは、夏休みか(ぇ
洗濯しないと、季節は終わらないです。

アバター
2022/05/01 23:36
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
この季節は大変。色々と洗わないといけないですからね。
GW中にスッキリさせたいです。

>イヌリンさん
衣替えが難しいですよね。
寒くなったり暖かくなったりです><

>ごま塩ニシンさん
薄手のパジャマはまだまだ寒い気がしますよね。
温度調整が難しい時期です。

>ぱいるどらいばーさん
暖かくしてすごしたいですよね。
アバター
2022/05/01 21:43
結構厚着してます(^_^;)
アバター
2022/05/01 11:56
18~20度このあたりが微妙で、薄手のパジャマでは寒い。
体が冷えてくると熟睡できない。この温度調整が難しい。
アバター
2022/05/01 01:44
これが最後の寒い時、と思いつつなかなか衣替えに踏み出せませんでしたが
GW中に入れ替えたいですね^^
アバター
2022/04/30 23:44
この季節洗うものが多くて大変ですよね。
GW中にすっきりするといいですね~(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.