Nicotto Town



夜が涼しい金曜日


昼間は暑かったみたいですが、
夜になってにわか雨とともに、
気温が下がりました…とても良い気温です。
子供の頃は、夕立の度に涼しくなっていましたが、
今はそんなこともそんなに無いですからね。
夕立が降っても涼しくなってくれません><
暑くなってきているんでしょうね。
通勤時は雨に降られることがなかったので、
こんな雨なら大歓迎です。
夜は涼しければぐっすりですからね。
家では、PCで遊びながらのんびりです。
のんびり出来るのは良いことですよね(’’*
ただ、凄く寒くなっている気がする。
明日も天気が良くなるので、
お出かけしたいほうだいですね。
外に出歩くのは楽しいですよ(’’*
やっぱり、歩くのが楽しいです。
自転車も楽しいですがね。

アバター
2022/05/28 23:16
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に移動時間に雨がなければ全然気になりません。
暑かったり寒かったりの寒暖差が辛いですよね。

>ごま塩ニシンさん
のんびり過ごすのが一番ですよね。
肩こり腰痛はあるのですが、悩みは少ないですね。
アバター
2022/05/28 16:03
のんびり過ごすのが一番です。
肩こらず、悩み事なしが一番。
アバター
2022/05/28 02:05
自分が移動する時だけ降らなければ雨でも気にならないですよね~
暑かったり寒かったり忙しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.