Nicotto Town



涼しい土曜日


明治村に行ってきてスクープ4を攻略しました。
次はスクープ5ですよ(’’*
より難しくなります…頑張りますよ。
今日は、スクープ4を終わらせただけです。
5は購入しただけ…家で考えましょう。
そして、明治村を歩き回りました。
端から端まで歩き回りました。
腕は日焼けしましたね。
顔はガードしました…頑張りました。
ちらっと明治偉人隊も見ましたよ。
歌って語って楽しかったです。
多分、あのような衣装は着ていないけど。
可愛らしい衣装で踊っているのは楽しそう。
あと、コスプレイヤーもいました。
イベントでもないのにコスプレは><
まぁ、知る人ぞ知るって感じのコスプレでしたがね。
この季節に暑そうでしたよ。
もう、長袖は難しい季節です。

アバター
2022/05/29 23:14
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
楽しい週末でした♪ナゾは頑張って解かないと。

>おじゃる丸さん
歩数計は確かに欲しいかもですね。
アニメキャラのコスプレでした><
アバター
2022/05/29 21:54
歩数計をつけることをお勧めします。
アニメとかゲームキャラのコスプレですかね。
アバター
2022/05/29 16:09
楽しい週末でしたね。クイズで発散。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.