Nicotto Town



蒸し暑い日曜日


ムシムシとしてきましたね。
夏って感じの蒸し暑さです。
暑さにくわえて湿気もあるので、
正直辛い感じになってきました。
そろそろ扇風機かな(’’?
そして、除毛しましたよ。
腕も足もスッキリしました…すべすべですよ。
これでしばらくはすべすべ手足です。
家ではのんびり録画の消化です。
散歩もお昼寝もしましたが、
消化をどんどんやっていきましたよ。
どんどん消化しないと、どんどんたまります。
昨日は殆ど見られていなかったので、
がっつんがっつん見ないといけませんよ。
貯めすぎ注意です。
昨日の疲れが若干残っています。
もう、体力回復に時間がかかるようになりましたね。
酢の物食べて回復しないと。

アバター
2022/05/30 23:10
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
ペンギンさん可愛いですよね。
アバ褒めありがとうございます(’’*

>ごま塩ニシンさん
ラッキョがいいのですか…確かに美味しいですよね。
夏場は油断大敵です。警戒して過ごしたいですね。

>イヌリンさん
酢の物で回復していきたいですね。
最近は、ツンとしない酢の物も増えている気がします。
アバター
2022/05/30 19:23
暑くなるとさらに回復しにくくなるので わたしも酢の物食べようと思います。
アバター
2022/05/30 13:19
夏場はラッキョがいいです。2~3個ですが毎日食べています。
体調は、いわゆる無常です。同じ状態ではない。毎日、変化
しているので、油断大敵ですね。常に警戒がいりますよ。
アバター
2022/05/29 23:36
ペンギンさんが可愛いですね~消印もペンギンさんですね~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.