Nicotto Town



ムシムシ月曜日


5月も終わるのでもうすぐ梅雨かな。
空気がムシムシしています。
除湿機買おうかな…安く売っていないかな。
そして、扇風機も使わないといけませんね。
蒸し暑くなっています。
お仕事は、明日が忙しいけど今日は暇でした。
のんびりごそごそやっていますよ。
のんびりごそごそ出来るのは良いことです。
雨が降りそうで降らなかったですね。
一雨来れば、まだまだ涼しくなりそうなのですが。
なかなか理想の夕立は来てくれませんね。
家でものんびりしています。
暑くなって、PC作業も暑い感じがします。
PCもちょっと暑くなるし、
気をつけて行かないといけませんね。
とりあえず、PCを冷やしていかないといけませね。
人間もそこそこ冷やしたいですし。
小型のエアコンみたいなの、無いかなぁ(’’*

アバター
2022/05/31 23:01
コメントありがとうござます☆

>ごま塩ニシンさん
毎日の寒暖差にこちらも対応しないといけませんね。
アバター
2022/05/31 13:50
毎日、気温が変わるので、寝方も工夫してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.