Nicotto Town



夜が寒い火曜日


5月最終日ですね。
そして、夜が寒くなりました。
何でしょう…ぐっすり眠れそうです。
夜はちょっと涼しくなってくれるのが理想。
こんなに寒くならなくても良いのではと思います。
お仕事は、明日が忙しいですよ。
うろちょろしないといけないし、
書類もいくつか入力しないといけないし。
ちょっと大変な感じがします。
頑張って乗り越えて行きますよ。
ただ、誰もいなくなるので辛いです。
頑張りましょう。
家では、涼しい夜の風に喜んでいます。
こんな感じで、夜が涼しくなって欲しいですね。
録画の消化も積極的にしています。
ガンガン録画しているので、
ガンガン平日でも消化しないと間に合いません。
頑張って過ごしていきましょう。

アバター
2022/06/01 23:09
こんばんはステプ♪

>イヌリンさん
夏布団…なかなか帰られませんね><
こちらこそありがとうございました。

>ごま塩ニシンさん
温度が下がるとぐっすりです。
夜は気温が下がって欲しいですよね。
アバター
2022/06/01 16:59
夜明けの頃に温度が下がりましたね。
ぐっすり眠れましたか。よかったです。
アバター
2022/06/01 03:01
夏布団に変えようと思いましたが延期しました。
5月もありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.