Nicotto Town



ムシムシ日曜日


やっぱり、昼間はムシムシしていますね。
汗も出てきてベタベタしています。
ふろ上がりにバランスボールも出来ません。
腹筋だけはして行きたいですね。
頑張って、運動不足にならないように、
意識していきたいです。
んでもって、録画の消化も頑張ります。
録画はどんどん消化しないといけません。
増えるばかりなので、減らさないと><
睡眠時間を確保しながら、
やるべき事をやっていかないといけませんね。
明日は月曜日です。
しっかり回復して行きたいです。
それにしてもこの暑さ。
体力をどんどん消耗して行きますよ。
温存して過ごしていきたいのに、
ぐっすり眠ってなかなか疲れが取れません。
寝る前の一杯とともに、ゆっくり寝たいですね。

アバター
2022/06/27 23:25
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
PC前は確かに熱いですよね。
動いていなくても体力気力が奪われていきますよ。

>ごま塩ニシンさん
寝るのが一仕事ですね…昨日は眠れなかったです。
扇風機も良いですが、エアコンも良いですよね><
アバター
2022/06/27 16:47
寝るのが一仕事になってきた。
私はクーラーよりも扇風機派。
だが、熱までが一仕事だ!
アバター
2022/06/27 02:17
部屋も暑いのにPC前だとさらに暑いです。
じっとしているだけでも体力気力が減っていく感じですね(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.