Nicotto Town



水浴び月曜日


あまりに暑いので、水浴びした(^^;
といっても、汗を流しただけですがね。
これくらいの時期、しっかりおふろに入ると、
体温が高くなりそうです。
まぁ、おふろも入りますけどね。
汗は流したいときに流します。
お仕事もボチボチと終わりが見えてきました。
来月にはさらに忙しくなることでしょう。
ガンガン頑張って、片付けていきますよ。
楽しく見ながらのんびりしています。
とりあえず、仕事も録画も片付けますよ。
今日もムシムシしていますね。
テレビで梅雨明け宣言していました。
…梅雨ってほど長くはないです。
空梅雨どころのでは無く、
カラッカラですね…凄く短い。
これから降ってくれるのだろうか。
空梅雨は水道代が跳ね上がりそうです。

アバター
2022/06/28 23:48
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
水不足は本当に心配ですね。
熱中症には注意したいです><
アバター
2022/06/28 16:12
これから心配なのは水不足です。
熱中症にかからないようにしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.