Nicotto Town



酷暑火曜日


夜、扇風機を二台全力出回しましたが、
空気が動かない(^^;
節電考える暇が無いです。
蒸し暑さで思考が低下しそうですね。
塩分水分摂取して行きたいです。
会社帰りも、外に出た瞬間が地獄でした。
どれだけ暑くなるのでしょうか。
梅雨明けも早いし、
ただ、帰り梅雨もあるそうです…初めてきいた。
とりあえず、今週は暑さに耐えないと。
お仕事では、ほぼ室内にいるので寒い。
私の席は寒いくらいです…でも、奥はムシッとしている。
そのため、冷房ガンガンにしているのです。
奥まで涼しくなるように。
本当に異常気象と感じますよね。
熱中症には注意していきたいです。
扇風機をガンガンに回して耐えないとですね。
すでに真夏を感じますよ。

アバター
2022/06/29 23:07
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
冷たい空気を持ち帰りたいですよね><
ゲリラ豪雨で、しっかりと気温を下げて欲しいです。災害は無しの方で。

>ごま塩ニシンさん
35度は辛いですね…西日が当たった日には><
アバター
2022/06/29 17:14
二階の部屋は昼間は35度になっています。
だから、夕方になるまで二階には上がらない。
アバター
2022/06/29 03:12
冷えた空気を持って帰りたくなりますね~
これだけ降らないとゲリラ豪雨でもあった方がいいのかと思ってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.