Nicotto Town



ムッシムシ水曜日


梅雨明けして、蒸し暑さ全開です。
体温に近い気温が続いています。
お仕事の場所では、エアコンのおかげで涼しいのですが、
家は扇風機しかないので、ムシムシ熱いです。
汗が止まらない感じがしますよ(^^;
夜も蒸し暑いです。
扇風機全開でも空気が回らないですよ。
お仕事は、本番は月初なので今はのんびりです。
明日ものんびり…明後日頑張る。
外に出ないといけないので、大変です。
まぁ、金曜日は気温が下がるらしいのですがね。
帰り梅雨があるそうです。
もう少し涼しくなって欲しいですよ…帰り梅雨。
今年は蒸し暑さがかなりのものだと言います。
耐え抜く毎日ですよ。
いい加減エアコンが欲しい気がします。
電力の兼ね合いで使えないのですがね。
扇風機だけをガンガン回していますよ><

アバター
2022/06/30 22:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨が降ってくれると気温が下がると期待しています。
中途半端な雨では、蒸し暑くなるだけですがね。

>ごま塩ニシンさん
アイスノンで安眠です。頭を冷やしてぐっすりしたいです。
アバター
2022/06/30 13:13
アイスノンを枕に安眠態勢に。
頭を冷やすのはいいことです。
体が熱くとも、頭を冷たくする。
アバター
2022/06/30 01:30
雨が降ったら気温下がるかなあ、と期待しちゃいますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.