Nicotto Town



不安定木曜日


PCが不安定…挙動が不安定
いきなり電源が落ちましたよ。
熱にやられたっぽいですね…凄く暑い。
PC用の扇風機をパワーアップさせた方が良いかも。
どう考えても500円の扇風機では、
心許ないみたいです。
ココ冷えでも買おう可(’’?
PCを冷やして上げたいです。
換え替えるのはその後ですよ。
そして、今週は熱帯夜ですが、
来週は雨が降るそうですね…戻り梅雨。
涼しくなってくれればそれで良しです。
PCの買い換えはまだまだ頑張って欲しいですよ。
とりあえず、来年再来年くらいに買い換えたいです。
長持ちして欲しいですよね。
とりあえず、熱対策で扇風機を買います。
もっと冷え冷えする扇風機。
指先も冷え冷えしそうですがね。

アバター
2022/07/01 23:02
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
天気が不安定みたいですよね。
少しは雨が降って気温を下げて欲しいです。

>はこべらあさん
暑さで熱が籠もっているのか…電源が落ちて困ります。
私もうなることがありますが…掃除しないとですね。

>みどくん
ほこりがたまったのでしょうか。
掃除しないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
部屋にいても熱中症になりますよね。
用心して過ごしますよ。

>イヌリンさん
保冷剤がないと本当に暑さで倒れますね。
すのこで風を通るようにしてもいいですね。
アバター
2022/07/01 20:18
ときどきタオルでくるんだ保冷剤をあてています。
後は下にすのこを敷くとか? この暑さでは人もPCもしんどいですよね@@
アバター
2022/07/01 16:35
部屋に居ても熱中症になりますので、
用心して下さいよ。気分が悪くなれば、救急車!
アバター
2022/07/01 00:12
中にホコリ詰まったんちゃう? たまに掃除せんとなぁ…(´д`)=3
アバター
2022/06/30 23:33
暑さでパソコンの電源が落ちてしまうのですね。困りますね。
うちのパソコンも暑い日は時々音が唸ってることがあり
掃除しないとダメなのかなー
アバター
2022/06/30 22:18
来週は天気が不安定な予報です。
ある程度雨が降った方が良さそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.