Nicotto Town



むしむし水曜日


お仕事は一段落。
送るものは送って、終わりましたよ。
そして、ムッシムシの一日ですね。
風も吹かないから、夕方や夜になっても暑い。
これは…厳しい気がしますよ。
これからどんどんムッシムシになっていきますね。
夏がじわじわやってきますよ。
壁紙を海にして、せめて涼しくなりたいですよ。
気持ちくらいは。
家ではエアコンがないからきついです。
エアコンが使える部屋にお引越しをしたいですよ。
これからどんどん温暖化して、暑くなるんですよね。
耐えられるかしら…これから。
明日ものんびり過ごしたいものですよ。
月末は何かと忙しいので、
せっせと片付けていきたいです。
自転車でも汗をかきながら漕いでいます。
カッパは思いのほか出番がなかったな。

アバター
2022/07/28 23:23
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
エアコンがついていない部屋なのです…常設だと良いのですがね><
古いタイプの家です。

>ごま塩ニシンさん
体を鍛えて夏を乗り切らないといけませんね。
頑張って鍛えないと

>おじゃる丸さん
晴れが続きそうなんですね…体温に近い気温とか。
本当に恐ろしいです。
アバター
2022/07/28 22:08
来週は晴れが続きそうなので、
きっと35℃超えの日がでるでしょうね。
おそろしい.....。
アバター
2022/07/28 16:25
厚いグランドの中でプレイしている野球選手ありです。
体力を鍛えて、この夏をのりきろう。美味しいもの食べよう。
アバター
2022/07/28 01:37
関東以南でも、エアコンの無い部屋ってあるんですか。。。
賃貸でも常設で対るのかと思ってました。
こちらでも最近はFF暖房完備のところがほとんどですけど、
古いタイプはついて無いから、それと同じでしょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.