Nicotto Town



のんのん木曜日


のんびりしながらバタバタしていました。
明日は有休を取っていますよ(’’*
免許の更新に行ってくるからです。
平日に行きたいですからね…人混みを避けたい。
さて、仕事は一段落したので、
月末月初に向けて、ごそごそしておりました。
月初は相変わらずバタバタするので、
可能な限り、今日できることを片付けましたよ。
次は月初ですからね…大変です。
そして、盆休み…無いって(^^;
欲しければ有休を取るように出そうです。
去年はあったのに…いきなり労働条件が変わりました。
ちょっと不信感持ちますよね。
まぁ、有休を取りますよ。
正月休みも暦通りとか…有休を取りますよ。
私は銀行が開いていなければ仕事がないから、
銀行に合わせておやすみしたいと思います。
有休が強制的に消化されていきますよ。

アバター
2022/07/29 22:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
平日の方がだいぶマシな気がします。
かなりすいていましたよ(’’*

>ごま塩ニシンさん
自転車なので、感染度は低い気がします。
それでも感染しないように注意したいですね。

>銀月夜猫さん
暑さとコロナで大変です。
有休はゆっくり過ごしたいです。

>カトリーヌさん
あればあるほど嬉しいですよね…有給休暇は(’’*
アバター
2022/07/29 20:10
あればあるほどウレシイ、有給休暇!(微笑)
アバター
2022/07/29 18:45
暑さとコロナで大変ですね。
有休ゆっくり過ごせたらいいですね。
アバター
2022/07/29 12:39
自転車通勤だから感染度は低いでしょう。
アバター
2022/07/29 02:59
もう今は人出も普通ですが それでも平日の方がましでしょうね。
お気をつけて!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.