Nicotto Town



更新金曜日


免許更新に行きましたよ(’’*
相変わらず、交通の便が悪いところです。
行きは地下鉄→バスでしたが、
帰りは徒歩→地下鉄でした(’’*
バスが駅に着くより、徒歩で地下鉄駅に向かった方が、
早く到着するって…本当に到着出来ましたがね。
久しぶりに外食もしましたよ。
それにしても発展が凄い。
5年前は空き地が多かったのに、
今は、結構おしゃれな住宅街になっていました。
次の免許更新の時は、
今ある空き地も住宅街になっているのでしょうか。
凄いなぁ…駅周辺の発展力。
家では、のんびりお昼寝していました。
やることないからだらけまくりですよ。
ゲームもしていましたが、
基本ぼんやりしていました。
家の中は暑いですからね(^^;

アバター
2022/07/30 23:23
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
お仕事は有休を取りました。

>ごま塩ニシンさん
団扇は結構使っています。
パタパタ自分で風を調整出来るのは良いですよね。
アバター
2022/07/30 17:04
久しぶりに団扇を使いました。けっこう、風が来ます。
今日は汗かいて、塩飴食べて、濡れ手拭いで体を拭いて、
この後に団扇を使いました。落ち着きますね。クーラーなしでもいけます。
アバター
2022/07/29 23:27
お仕事はお休みされたのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.