Nicotto Town



ぼんやり土曜日



録画の消化をひたすら頑張りました。
その甲斐あって、大物は消せました(’’*
明日も頑張って録画の消化ですよ。
休みはひたすら消化に当てている感じですね。
そして、昼間は散歩もしています。
ムシムシの茹だるような暑さ。
夏が来たって感じですよね。
まぁ、頑張って過ごしますがね。
あっという間に汗まみれですよ。
家にいても外にいても暑いです。
塩分を大事にしながら、過ごしたいですね。
水分塩分夏の必須アイテム。
しかし、気温の数字よりかは少しマシな気がします。
風が吹いてくれればもう少し増しになりますがね。
風がもう少し欲しい。自然の扇風機が頑張ってほしい。
明日ものんびりとおやすみです。
録画の消化を頑張っていきます。
お散歩も頑張らないといけませんがね><

アバター
2022/07/31 23:07
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
明日も明後日も暑そうですよね><

>イヌリンさん
お酢ドリンクですか…スッキリしそうですね。
熱風か無風しかないです。

>ごま塩ニシンさん
頭にのっているのはラフレシア(’’*
そこそこでかいアイテムですよね。
アバター
2022/07/31 11:38
頭に焼きまんじゅうが乗っている???
余計なことを言った?失礼しました。お許しあれ!
アバター
2022/07/31 02:43
暑くてお酢ドリンクがおいしいです。
そろそろ窓を開けた方が暑いという熱風が吹き込みそうです。
アバター
2022/07/30 23:38
明日も暑くなりそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.