Nicotto Town



無風の日曜日


夜になって風が無いから、
かなり体力的にきついです。
せめて風が欲しいですよ…暑すぎです。
36度に到達したっぽいし、
夜になってもなかなか気温が下がりません。
明日から8月…どうなるんだろうか(^^;
出来れば、涼しくほどよくなって欲しいです。
せめて、風が吹く日々が続いて欲しいです。
熱波以外の風が欲しいですよ。
散歩が終われば、録画の消化。
物凄くたまっているから、
頑張って消化して行かないといけません。
一挙放送がたくさんですよ。
録画の容量が度々ピンチです。
頑張って、消化スピードを上げていかないとですね。
気合いと根性で見ますよ。
明日も暑くなりそうですから、
今日はぐっすり眠りたいですね><

アバター
2022/08/01 22:34
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
中途半端に都市部です。夜もむさ苦しいです。
夕方から涼しくなるのは羨ましいですよ。

>ごま塩ニシンさん
容量たっぷりは良いですね。
思う存分録画して、思う存分見られます。

>おじゃる丸さん
明日もやばいから対策考えないといけませんね。
アバター
2022/08/01 22:30
明日もヤバい暑さになりそうですね。
アバター
2022/08/01 16:44
我家はひかりテレビですが、ドラマを何本も録画していますが
容量はたっぷりあります。何日分も溜まっていますが、残量が
50パーセントを斬ることはないです。
アバター
2022/07/31 23:57
都市部いうとったけ?? なら夜でも熱い風続くんかなぁ…; ボクんとこ昼猛暑でも夕方ぐらいから涼しい風なるわ^^ 恵まれとるぅ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.