Nicotto Town



涼しげ土曜日


今日は、そこそこいい感じの天気と気温でした。
まぁ、ずっと雲が出ていたのですがね。
そのおかげで暑くはならなかったです。
散歩もしっかり楽しめる感じの天気。
雨の予報だったのですが、外れていますね。
朝方雨が降っていたのかな…知らないけど。
散歩と録画を楽しんで過ごしましたよ。
前日、扇風機のタイマーを付け忘れて、
朝まで扇風機の風に当たっていました(^^;
まぁ、あまりだるくなっていなかったので良いのですが。
風は当たりすぎるとだるくなりますよね。
録画もだいぶ消化したので、
明日はのんびり出来そうです。
最近はバランスボールを15分していますよ。
食欲の秋に向けて、パワーアップしています。
すでに、栗やら芋やら柿やら出ています。
秋の味覚は美味しいのが多いです。
録画見て秋の味覚食べていたら、ふっくらしてしまいますよ。

アバター
2022/08/28 23:13
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
さらに涼しくなってきていますね…秋も近いのかもしれません。

>ごま塩ニシンさん
本当に過ごしやすくなってきていますね。
秋の味覚も楽しみです。

>おじゃる丸さん
風も涼しくなってきて、過ごし安いです。
これくらいの季節が長い方が良いです。
アバター
2022/08/28 20:06
今日は朝版の風が多少ひんやりと感じました。
アバター
2022/08/28 13:42
機構的に、だいぶ過ごしやすくなってきました。
秋の味覚も楽しみですね。じっくり生活したい。
アバター
2022/08/28 11:28
今日は更に涼しいですね(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.