Nicotto Town



晴れ晴れ日曜日


足裏パックをして、来週には角質をとろうかと思います。
来週にはツルツル足裏ですよ…楽しみです。
今日は晴れて地味に暑かった。
豪快に暑かった訳ではないので、過ごしやすかった。
湿気がないのがいい感じです。
天気も微妙に曇っていたので、暑くなりすぎないです。
これくらいがそこそこ過ごしやすい。
体力も減らない…回復する。
良い季節だと思いますよ…秋は(’’*
花粉もないからくしゃみも出ないです。
家では、録画の消化…サクサク消化しました。
あまりたまっていなかったので、
スッキリ消化出来ましたよ。
明日もこんな感じの天気だと過ごしやすいのですがね。
自転車だって走りやすそうです。
スポーツの秋と食欲の秋は、
速やかに時刻に移せそうです。
…読書の秋は難しいですよ(^^;

アバター
2022/08/29 23:24
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
涼しくなってくるとだいぶ楽になってきますね。
湿気がないと秋を感じます。長く秋があって欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
良い季節になってきましたね。
順調に過ごせる季節です。

>おじゃる丸さん
ひんやりと過ごす事が出来るの良いですよね。
お盆過ぎても暑かったのが嘘のようです。
アバター
2022/08/29 21:08
今朝もひんやりでした。
本来はお盆過ぎるとこれが当たり前なんですけどね。
アバター
2022/08/29 13:10
いい季節なってきた。読書に趣味に食欲に
全て順調に行って欲しい。好きな最中が美味しい。
アバター
2022/08/29 00:31
少し涼しくなっただけでだいぶ楽に過ごせました^^
湿気がない秋は長くあってほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.