Nicotto Town



電波不安定火曜日


朝から電波が不安定でした。
朝は何も出来ませんでしたからね。
夜になって復活しましたが、
いつ消えるかが不安で不安でたまりません。
頑張って…Wi-Fi(’’*
姉は、ポケットWi-Fiを検討するほど。
私も検討したいですよ…たまにしか使いませんが。
電波が不安定は天気と関係がありそう。
天気が不安定だと電波も不安定。
お仕事は月末に向けてごそごそしています。
ごそごそしているので、何かと忙しいです(’’*
手が空かないのは良いことですけどね。
蒸し暑さがちょっと復活しましたね。
太平洋側に台風があるからでしょうね。
気温は高くはないので平気なんですがね。
家ではムシムシと戦いますよ。
扇風機はまだまだ活躍しそうです。
アイス枕は…時々使いそう。

アバター
2022/08/31 23:16
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
台風の影響で湿度も高めですよね…ちょっと体力が><
アバ褒めありがとうございます。蚊取り線香の香りが地味に好きだったりします。

>イヌリンさん
電波は台風の影響かもしれませんね…明日からも大変です。
ずっと暑いのも辛いですよね。

>ごま塩ニシンさん
電波だけでなく、何度とも安定した(’’*
特に体調が><
アバター
2022/08/31 13:19
電波だけでなく、何事も安定がいいです。
アバター
2022/08/31 03:26
お天気だけじゃなくそんなところにまで台風の影響でしょうか。
こちらは涼しかったのは1-2日だけでずーっと暑いです。
アバター
2022/08/30 22:53
お天気のせいでしょうかね。
台風の影響で湿度も高めです。
朝顔のコーデと背景の蚊やり豚の組み合わせがいいですね~(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.