Nicotto Town



野菜の水曜日


今日は野菜の日らしいです…語呂合わせですよ。
日本人は語呂合わせが大好きですよね。
歴史を覚えるのも語呂合わせだった気がします。
…覚えた記憶もありませんがね(ぇ
お仕事は明日が忙しいです。
雨らしいのですが…出歩く予定で大変です。
まぁ、傘を味方にするしかないですね。
台風の影響なのか知りませんが、
帰りにスーパーへ行ったら、
いつも以上にものが無かったです(^^;
こちらにはまだまだ先だし、来ない可能性もあるのに。
雨の中での買い物を嫌った人が、大量に買っていったのですね。
仕事はそこそこのんびりしているので、
今日できるものは、今日やっておきました。
明日からしか出来無いものもありますからね。
やれることはやっておきます。
家では、のんびり過ごしていますよ。
蒸し暑いし、風も無いので、
扇風機活躍中です。

アバター
2022/09/01 23:02
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、ものが無くなっていると自分もいそがなきゃ…と焦らされます。
本当に必要なものを必要なだけ購入したいですね。

>ごま塩ニシンさん
台風がどうにかならないと、先の予定も決められませんね。
アバター
2022/09/01 12:26
とにかく台風11号が何とかならないかぎり、
この先、1週間ほどの状況が見えてこない。
アバター
2022/09/01 02:40
何回か物がなくなってるお店に行ったことがありますが
なんとなく自分も買わなくちゃいけない気がしてきます(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.