Nicotto Town



ちょっとムシムシ月曜日


ちょっと蒸し暑さが戻ってきましたね。
しばらくは暑くなるらしいです。
衣替えが出来ぬ…衣替えが出来ぬ><
まぁ、しばらくは着るものに右往左往しそうですね。
お仕事は、ボチボチと熟しております。
色々と変更があって右往左往です。
慣れてしまえば関係ありませんがね。
のんびり慣れていこうと思います。
夜は、ライトが必要になってきました。
自転車のライト…別売りで購入した充電式。
活躍の時がやってきましたよ。
結構明るくなるので、重宝しそうです。
家では、扇風機を付けるかどうか微妙な所です。
付けると寒い、付けないと暑い。
この時期に困ることの一つですね。
まぁ、暑いの我慢することにしましたが。
寒い方が辛いです。
明日ものんびり出来そうですよ。

アバター
2022/09/27 23:14
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
雨が降るとそれなりに気温が下がるのは、夏とは違いますね。
私もそろそろ老眼鏡が欲しくなるかもしれません><
左右の視力が違いすぎるので、どうなることか。

>イヌリンさん
適度な気温って感じで、服装では困りますが気持ちはいい感じです。
秋は続いて欲しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
雨が降り出すと気温が下がりますよね。
台風はまた影響が出てきそうで、ぐったりです。
アバター
2022/09/27 16:13
火曜日の夕方、雨が降り出しました。
今日の夜は雨が降り続くのか。台風の影響か?
アバター
2022/09/27 02:12
少し暑かったり寒かったりしますがこれくらいでもOK
秋が長く続ていほしいです。
アバター
2022/09/27 00:20
こんばんは^^。

こちらは今日は28℃でしたが、明日は雨で23℃の予報です^^;
その後、しかし10月にかけて29℃が続く予報、同じく衣替えが出来ません、数周先になりそうです^^;

紅玉さんの文章、「お仕事は、ボチボチと『熱』しております。」と読んで(読めて)趣深い表現だな、と思ったのですが、メガネを外して液晶画面に肉薄したら、『熟』だと分かりました^^;

孝眼鏡が要るなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.