Nicotto Town



秋らしい水曜日


秋らしい気持ちのいい気温でした。
風もそこそこですし、日差しも暖かい。
理想の秋晴れって感じでしたよ。
朝は雨がふっていたらしのですが、
起きた頃には止んでいましたよ。
これくらいの日が続いて欲しいです。
良いですよね…秋(’’*
食欲も増し増しですよ…大変です><
明日も天気がそこそこなので、過ごし安いです。
仕事は月末に向けて忙しくなりました。
徐々に仕事が増えております。
頑張って、月末月初を乗り越えましょう。
秋の日差しで乗り越えられますよ。
家でも窓を全開にして、秋の空気を取り入れています。
これくらいの天気は活動しやすいですよ。
まぁ、家での活動はPCですがね。
PCも熱を持たなくなってきました。
これで、快適ゲーム生活です。

アバター
2022/09/29 22:41
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
自作PCでは無いです><
ノートパソコンですよ…普通の(’’*
ただ、エアコンが家にないので、熱を持ちやすいです。

>ごま塩ニシンさん
夜食は食べたら次の日が大変ですよね。
昼間にしっかり食べたいものです。

>おじゃる丸さん
快適ゲーム生活は良いですよね(’’*
アバター
2022/09/29 20:44
快適ゲーム生活、いいですね。
アバター
2022/09/29 16:38
肥えるから、夜食はしません。胃の調子も
悪くなるので夕食後は、白湯しか飲みません。
アバター
2022/09/29 00:35
もしかして、自作PCですか^^?
いや、メインマシンはMac.なのですが、自作PCも組んでいるもので・・・^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.