Nicotto Town



指先注意木曜日


不注意で指を怪我する一日でした。
左手小指に血豆が出来ましたよ(^^;
扉には気をつけないといけませんね。
明日は月末なので忙しいです。
やることやって、片付けましょう。
バタバタすると思いますが、
指先注意して行きますよ(^^;
二日連続で血豆作りたくないです。
後、紙で指を切ったりもした。
紙の切れ味ただ事ではないです。
油断するとスパッと行きますよね><
空気はいい感じに秋です。
自転車漕いでも汗はそんなに出ません。
まさにスポーツの秋ですね。
動き回ってダイエットしたいです。
来年の健康診断に向けて…気の早い事です。
家では、録画を消化している。
たまっているからほどほどに見ないといけませんね。

アバター
2022/09/30 23:23
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
指先の怪我は小さくても気になりますよね><
微妙な場所でPC仕事を邪魔してきます。
ちゃんと治していきたいですね。

>秋コアラさん
歌になるほど気になる怪我ですよね…紙での切り傷。
早く治し体です。

>イヌリンさん
指先の傷は地味に痒くなってきます。
早く治って欲しいです。

>銀月夜猫さん
紙の切り傷は侮れないですよね。
不意打ちでやってきて、地味に長引く傷です。
せめて可愛く治って欲しいですね。

>ごま塩ニシンさん
完全に油断していました。
紙は気がつくと凶器になりますね。

>ちょこころねさん
なんとか早く治していきたいですね。
夏が終わって油断が多くなってきているのでしょうか><
アバター
2022/09/30 22:46
お大事にして下さいね。
私も先週指に怪我を何回もしてました。
なんでしょうね・・・夏が終わってちょっと気が抜けてるのかな?
アバター
2022/09/30 16:31
お見舞い申し上げます。何事も、油断召さるな!  *><*
物にも性質があって、軽くあしらってはいけません・・・よよよ。
アバター
2022/09/30 16:19
紙の切り傷は侮れないです。
不意に、そしていつまでも痛い。
なかなか身構えるのも難しい。
かわいい絆創膏を用意でしょうか。
アバター
2022/09/30 02:54
指先の傷は治るまで痛そうですね~早く治りますように。
アバター
2022/09/30 01:12
♪薄い紙で指を切って 赤い赤い血が滲む
これっぽっちの刃で 痛い痛い指の先♪

チャットモンチー、『ハナノユメ』の歌詞の一節です^^。
アバター
2022/09/29 23:17
指先に怪我すると、お仕事に困ったりしない??
小さな傷でも何かと不便なんですよね。
はやく治りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.