Nicotto Town



まったりのんびり金曜日


色々終わらせて、後は月曜日を待つだけです。
請求書やら何だかんだと終わらせましたよ。
特に事件も妨害もなくのんびりです。
週明けは大変そうですがね。
バタバタと乗り越えますよ。
天気が良いと良いなぁ(’’*
今日は、秋らしい良い天気でした。
しばらくはこれくらいの天気が続いて欲しいです。
でも、雨が来るんですよね…まぁ、秋の雨は良い。
季節をいい感じに進めてくれますから。
晴れると乾燥してカラッとするから、
べたつきもないですよ。
家でも、夜長を楽しんでいます。
秋は釣瓶落としですから、夜が早い。
まぁ、早かろうと遅かろうと寝る時間は変わりません。
昔の人は、日暮れで一仕事終了だったから、
夜が長いと家でやれることも多そうです。
現代は夜も明るいから、ずっと夜長ですよ。

アバター
2022/10/01 23:21
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
色々見ていると時間は飛んでいきますよね。
気がつくと恐ろしい時間になっています。

>ごま塩ニシンさん
寝る前に食べると眠気が飛ぶ気がします。
寝るときは素直にネタほうが良いですよね。

>秋コアラさん
こちらも30度でしたが湿気がなくてカラッとしていました。
過ごし安いですよね。

>おじゃる丸さん
夜はずいぶんと長くなりましたよね。
アバター
2022/10/01 21:43
夜が随分と長くなりましたね。
アバター
2022/10/01 21:40
10月1日の今日は30℃でしたが、湿度は低くカラッとして過ごしやすかったです^^。
2、3、4日と29℃の予報、5日に「秋の雨」、季節が進んで25℃以下が続く予報です^^。
アバター
2022/10/01 16:52
寝る前はあまり食べません。夕食が終わると食べません、寝ます。
アバター
2022/10/01 02:08
電気消してもスマホを見てると時間が飛びます。気をつけねば(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.