Nicotto Town



のんびり木曜日


まさにのんびり…ちょっと手が空いています。
これくらいのんびり出来るのは良いですね。
忘年会の話も出ています。
私は参加しませんが…飲み会は苦手です。
なんだか、ウキウキ気分でお店探しをしていますね。
見ているだけでも楽しいですよ。
ずいぶん前の忘年会で、
もやしを大量に食べた記憶があります。
店選びは大事ですよ…もやしを大量に食べさせられますから。
お肉を食べたい場合は、お肉メインの店を選ぶべしです。
私は関係ありませんがね…お酒飲んだら自転車も乗れませんから。
家に帰ってきてものんびりです。
PC前でのんびり過ごしています。
録画も若干消化しながら、ボチボチしています。
のんびりと出来るのは良いですよね。
天気が良いから余計にです。
夜は若干寒くなってきましたが、
たくさんの布団にくるまって寝ますよ。

アバター
2022/10/28 23:02
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
PC中に手が冷たくなくて、暖房を付けなくて良いのは良いですよね。
忙しくなる前にゆっくりしたいですね。

>銀月夜猫さん
忘年会はやるところはやるみたいですね。
会社はそれほど大きくないので、さほどです。

>ごま塩ニシンさん
ハロウィンは最近ひっそりしている感じですね。
コロナの影響と地味ハロウィンの流行ですよね。
アバター
2022/10/28 17:18
ハローウインも最近は目立ちませんね。
やっぱり、コロナの影響なのかな?
アバター
2022/10/28 16:43
会社での忘年会、やるところもあるんですね。
まだまだこちらは、4人以下での個人開催です。
アバター
2022/10/28 02:51
まだPC中も手が冷たくないし暖房つけずに過ごせてます。
忙しくなる前にゆっくり過ごしたいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.