Nicotto Town



ぼやぼや金曜日


ぼやぼやと過ごして下りますよ。
なにせ、特に忙しくはなかった。
月曜日と1日は忙しくなること確定ですが。
とりあえず、今日はぼやぼやと過ごしましたよ。
昼間は外に出ていても、さほど寒くはないです。
むしろ、過ごし安い気候が良いですよね。
明日も似たり寄ったりの天気になるみたいなので、
ゆったり休みを満喫したいです。
まぁ、お仕事だと良い気候を満喫することは出来ませんがね。
自転車に乗る通勤時間帯は、
若干肌寒くなっていますから、いい感じではないです。
むしろ、動かないと寒い気候ですよ。
これからは、動いても寒い時間帯に通勤です。
暖かい服が欲しいですよね。
家では、のんびりしています。
明日は休みなので、色々と余裕をぶっこいています。
日付変わる頃に、焦りだしてゲームをやるんですよ…多分。
それでも、ギリギリまでのんびりしたい。

アバター
2022/10/29 23:19
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
ゲームはそこそこな感じです。
疲れていると早く寝るのが一番ですよね。

>銀月夜猫さん
おうち居酒屋も面白そうですね。
のんびりおうちも、いたれりお店も、楽しく飲めれば良いですよね。

>ごま塩ニシンさん
過ごしやすい日々が続いてくれると良いですね。
アバター
2022/10/29 13:28
確かに過ごしやすい日々ですね。
これくらいなら、経費は掛からない。
アバター
2022/10/29 11:39
わが家は金曜の夜は「おうち居酒屋」です。
コロナ以来、めっきり外飲みが無くなったので、
居酒屋風メニューにして、夫と二人で録画をみながら飲みます。
ゲームもしますけどね。
アバター
2022/10/29 08:42
おはようございます^^。
ゲームの出来(成績?)はいかがでしたか^^?

昨夜は疲れていて、アルコールも何時もの半量で早々に布団に入りました^^;
で、これからさらに二度寝します^^;
オヤスミナサイ^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.