Nicotto Town



そよそよ日曜日


天気がそこそこよろしくて、過ごし安い一日。
明日も天気はいい感じなので、洗濯日和ですね。
のんびりと家で録画の消化をしました。
昨日できなかったので、頑張って消化しました。
天気も良かったので、のんびり散歩もしましたよ。
昨日の疲れもあるので、テキパキ葉出来ませんが、
のんびりのんびり過ごしました。
お昼寝も気持ちいいですね。
ただ、腰が痛い(^^;
腰痛が酷くなってきていますね。
寒さで布団が重くなって、
寝返りが打てないことが原因かもしれません。
腰は大事にしたいですね。
湿布を貼ってのんびりします。
大事にして行きますよ。
これから冷えるとさらにきます。
昨日の明治村のダメージもあるので、
様子を見ていかないといけませんね。

アバター
2022/10/31 22:32
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に寒くなると痛くなりがちです><
軽い内に治し体のは確かですよね。

>ごま塩ニシンさん
のんびりも仮装農地かもしれませんね。
装うのはアバターだけで良いです。

>銀月夜猫さん
本当に腰はお大事にしたいです。
枕をなんとかしないといけませんね><
アバター
2022/10/31 17:38
腰はお大事にですね。
寝返りが撃ちにくいのは、枕のせいもあるかもしれませんね。
アバター
2022/10/31 13:19
ノンビリも仮装の内かもしれない。
それにしても、何か装ってみたいですね。
アバター
2022/10/31 02:00
寒くなってくるといろんなところが痛くなりがちです。
軽いうちに治したいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.