Nicotto Town



おやすみのんびり土曜日


おやすみはいつものんびりしています。
お昼寝もたっぷりしましたし、
ブラックフライデーも楽しんでいます。
見ているだけでも楽しいですよね。
興味の無いアイテムも、ちょっと興味を持つようになりました。
まぁ、買わないものは買いませんがね。
指ぬき手袋購入しました。
PC使うときに装備しようと思いましたが、
意外とタイピングがやりにくいと思いました。
まぁ、暖かいので良いのですがね。
慣れればなんとかなるでしょう。
録画の消化も頑張っています。
録画が早いか消化が早いか…録画が早いと困りますがね。
ガンガン頑張って消化するだけ。
明日は晴れるみたいなので、
洗濯頑張ってやりましょうね。
晴れれば洗濯日和です…大物も片付けたいです。
晴れ間はいつも貴重ですからね。

アバター
2022/11/27 22:51
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
レコーダー長持ちさせたいですよね。
容量を空けると調子が良くなる野ですね。

>ごま塩ニシンさん
晴れると気分は良いですよね。
青空は精神的にいい感じになります。
アバター
2022/11/27 13:02
日曜日は晴れました。いい天気です。気分良し。
やっぱり晴れは精神的に衛生的ですね。好きだ。
アバター
2022/11/27 02:13
レコーダーの調子が悪かったのですが、
色々消してかなり容量をあけてから調子がいいです。このまま長持ちしてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.