Nicotto Town



秋晴れ日曜日


のんびり秋晴れ楽しみました。
寒暖差か花粉かでくしゃみが多いです。
まぁ、この季節の風物詩と考えましょう。
くしゃみはいつでも出ますよ。
おやすみなので録画の消化を頑張りました。
ガンガン消化しています。
おやすみはいつも録画の消化。
姉は、映画を見に行きましたがね(’’*
私は映画館の大画面が苦手なのです。
だから、映画館では映画を見ません。
映画館の方が臨場感があるのでしょうが、
目が回りますよ。
テレビ画面が一番良い大きさです。
だから、見たいものは地上波まで待っています。
映画館は寒いし、くしゃみも多いから迷惑かけます><
のんびり家で見るのが良いですよね。
録画の消化をしている時が楽しいです。
明日の鋭気も養い増したよ。

アバター
2022/11/29 22:53
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
映画館は画面酔いしますよね。
眼も頭も疲れてしまいます…テレビが手頃ですよ。
アバター
2022/11/29 19:18
私も映画館で目まぐるしく動く画面を見ると、画面酔いします。
目の疲れから頭が疲れるので、TVで眺めるほうが向いてます。
アバター
2022/11/28 23:14
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
これから寒くなるみたいですね…寒波の予報は聞いています。
12月カラが冬の本番みたいですね。

>CipheRさん
人が多いのも気になりますよね。
家でゆったりとした気持ちで見たいですね。
寒暖差アレルギーは大変ですよね。くしゃみもたくさん出ますし><
アバター
2022/11/28 13:54
俺も、もう20年以上 劇場で映画は観てないです。
大きなスクリーンは大丈夫なんですが、周りに人がいるのが苦手でw
なので家でDVDやサブスク観賞ばかりですね。
そして寒暖差アレルギーです!
くしゃみと水っ鼻でしんどいですw
アバター
2022/11/28 11:57
28日は晴れてきました。寒波が来るという予報も
ありましたが、今のところ、ままの寒さです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.