Nicotto Town



雨ふり月曜日


定時で帰ります。
会社を出るときは、雨は降っていなかったのに、
途中で雨が降ってきました。
最初は、ポツポツだったから、
「すぐに家だから」とカッパを着なかった野ですが、
途中で結構強くなってきましたよ…がっくり><
まぁ、それでもすぐに帰り着けたので、
特にびしょびしょにはならなかったのですがね。
お仕事は、色々やっていました。
もうすぐ12月だから、バタバタですね。
今月はお金も使いすぎましたし、
節約して過ごさないと駄目ですよね。
頑張って、節約しつつ楽しんで過ごします。
12月はもっと使いそうですからね><
1月も…財布に厳しい季節ですよ…冬は。
家では、のんびりと炬燵の中。
足元が暖かく過ごせるのは良いですよね。
手袋も装着してバッチリです。

アバター
2022/11/29 22:54
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
値上げラッシュは続く気がします…本当に困りますね。
私は、会社出るときは止んでいるのに…><
ってな事が続いています><

>ちょこころねさん
秋冬は出費が多い気がします。
コートに年越し…色々と出て行くばかりですから、
節約はして行かないといけないですね。
アバター
2022/11/29 22:47
秋冬は色々と出費がありますよね。
コートやら大物もありますし。
年越しの時期でもあるから節約できるところは節約かな。
アバター
2022/11/29 03:46
まだ弱いうちに、と雨の中帰っても着いたら止むことの方が多い気がします。
年越しにも値上げラッシュが響きそうですね(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.