Nicotto Town



雨ふり火曜日


今日は帰りに強い雨です。
カッパを着ましたが、ポンチョタイプは煽りに弱い。
風で、ふわっとなって舞い上がりますよ。
カッパは色々考えないといけませんね。
しっかり着るタイプは、夏は地獄。
風がある日はポンチョタイプは舞い上がる。
一長一短ですね(’’*
お仕事は、月初に向けてのんびりしています。
準備はもう万全に近いので、
まったり進行でお仕事しておりますよ。
家では、カッパの事を考えながらのんびりです。
PC弄ったり、何だかんだしています。
録画も消化しないといけないかも。
忙しいと言えば忙しいですね。
楽しい忙しさですが。
明日は天気が回復して欲しいです。
12月になると寒くなるみたいなので、
しっかり冬の準備をしないといけませんね。

アバター
2022/11/30 23:04
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
年末まで頑張らないといけませんね。
後一ヶ月が忙しいです。
アバター
2022/11/30 17:03
昨日は父親の命日でしたから護国神社へ
行って来たのでブログも止む見ました。
今日は月末。あと1か月ですが、年末までよろしくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.