Nicotto Town



寒い水曜日


とうとう冬がやってきましたね。
明日から師走ですから仕方が無いです。
気温も明日からぐぐっと下がるみたいです。
防寒具をしっかりしないと。
ただ、自転車だと防寒しすぎると寒くなる。
微妙に暑くなるんですよね(^^;
今日も、若干汗が出たのか、
家に着く頃には暑くて寒かった(^^;
気をつけないといけませんね…風邪ひきます。
お仕事は、明日が忙しいです。
頑張って、お仕事片付けますよ。
ガンガン行こうぜを合い言葉にします。
まぁ、そこそこ手抜きはしますがね。
明日からは寒くなるし忙しくなる。
12月は何だかんだと頑張って行かないといけません。
年末年始休みをしっかり心置きなく休むため。
頑張って行きましょう(’’*
マスクも必須…乾燥に鼻が倒されないために。

アバター
2022/12/01 23:19
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
厚着のしすぎは汗で寒くなるんですよね。
寒暖差が激しいのは辛いですよ…風邪には注意します。

>ごま塩ニシンさん
さすがに師走からは寒くなりますよね。
どんどん冬になっていきます。

>シンシンさん
師走は急に寒くなりましたよね。間違いなく冬になりました。
なんとか楽しい週末にして行きたいですね。

>銀月夜猫さん
路面が凍るのは雪が降ったときかも…それでもそこまで凍らないか。
自転車は気をつけていきたいです。
アバター
2022/12/01 16:50
路面が凍ることは無いのでしょうが、自転車気をつけてくださいね。
アバター
2022/12/01 15:47
こんにちは♫
にこみせイベ達成のご協力ありがとうございました☆
12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
今週もハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/12/01 13:34
さすが12月。朔日から寒く、手袋をして散歩に出た。
今週は寒くなりそう。まさに冬。来るものが来た。
アバター
2022/12/01 02:18
厚着しすぎると汗かいて寒くなりますよね~難しいです。
今までが暖かすぎましたがぐっと下がるみたいなので風邪ひかれませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.