Nicotto Town



寒々火曜日


寒いですよね…頭も冷えますよ。
オフィスは暖かいので、睡魔が来ます。
明日が終われば年末休みに突撃します(’’*
明日は殆ど仕事がないですよね。
まぁ、出歩くことになりますがね(’’*
大掃除となんだかんだで、終わりそうです。
忘年会は行きませんよ。
明日は頑張ってお仕事しますよ。
大変なことにはならないと思います。
多分ですけどね。
冬至が過ぎても明るくなってきている感覚は無い。
来月再来月の終わりならば、変わるのかな。
早く明るくならないかな。
暗い夜道は自転車も大変です。
家では炬燵が良いです。
あと、スマホがやけに電源喰っています。
多分、移動系ですね…最近始めた歩いて経験値ゲット系。
充電池買おうかな(’’*

アバター
2022/12/28 23:11
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
位置情報はできるだけ切った方が良いのですね。
現地でつなげてすぐに切る…これが基本かも。

>ちょこころねさん
お仕事は今日までです。
後はゆっくりおやすみですよ。

>ごま塩ニシンさん
お正月が迫ってきていますよ。
ドキドキワクワクと過ごして下ります。
アバター
2022/12/28 17:13
お正月が迫ってきましたね。やっぱり、正月はいいですね。
1年の総しめくくりですね。気分が楽しいです。面倒でも、いい行事だと思います。
アバター
2022/12/28 07:29
お仕事今日までなんですね。
お休みゆっくりお過ごしくださいね~(⌒∇⌒)
アバター
2022/12/28 04:05
やっぱりGPS入れてると早いのですね~
電池が減るので位置情報はできるだけ切ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.