Nicotto Town



仕事納め水曜日


仕事納めですよ(’’*
今年の仕事は今日で終わりです。
次の仕事は年明けですね…4日から仕事です。
のんびり休みまくりますよ。
本当は今日は忘年会でしたが、
私は忘年会には参加しません。
ああいった飲み会は嫌いなんです(’’*
別に、社内で雑談すれば良いと思います。
私は飲み会はなくてもいい派ですよ。
お仕事は、大掃除でしたよ。
午前中はうろちょろしていましたが、
午後からはせっせと大掃除していました。
年末ですよね…ただ、ゴミの収集は来年だ。
仕事納めってだいたい最終ゴミ収集が終わった後ですよね。
オフィスでゴミは年を越しますよ。
明日はのんびりおやすみを満喫しますよ。
お出かけしたり何だかんだと過ごします。
天気も良いみたいなので、楽しみです。

アバター
2022/12/29 23:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
飲み会はなくても良いですよね。
ゴミ出しは忘れずに行わないと、年明けまでが大変になります。
アバター
2022/12/29 01:44
お酒飲めないなら余計に飲み会はなくてもいいかも。
うちは今日が最後のゴミ出し日なので忘れずに出したいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.