Nicotto Town



のんびりおやすみ木曜日


風が強かったのですが、
のんびりお散歩を楽しんで過ごしました。
これは、良いおやすみです。
録画の消化とお散歩は、
休日のルーチンですね…のんびりです。
お店は年の瀬で賑わっています。
家でもそわそわしています…おやすみを満喫。
あっという間に時間が過ぎ去っていきますよ。
この調子だと、気がつくと年が明けてそう。
年賀状も明日出します(ぇ
まぁ、元旦に届かなくてもいいか(^^;
運命だったと思って諦めますよ。
ちょっと気温もいい感じになりました。
新年の日の出時間も確認しました。
まぁ、生で初日の出は見ることないですが、
とっくに起きている時間なので、
見られたら見ようかな(’’*
御飯食べているかテレビ見ているかだと思いますが。

アバター
2022/12/30 23:02
コメントありがとうございます☆

>watarinさん
寒い冬はゆっくりと過ごしたいです。

>イヌリンさん
こちらは車がどんどん少なくなっています。動きやすいのですがちょっと寂しいです。
元旦に届くと嬉しいですよね。私のは届きそうにないですが><
アバター
2022/12/30 03:02
お店も道も混んでました。この時期は路上駐車で自転車が進みにくいです。
年賀状は元旦以外に届いた方がじっくり目を通してもらえそうです。
アバター
2022/12/29 23:37
はははっ。寒い冬はゆっくり寝ましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.