Nicotto Town



のんびり金曜日


ちょっと遠出して自転車です。
天気もそこそこで、お出かけ日和。
自転車気持ちよかったです。
家では録画の消化ですが、
お出かけは自由に動けます。
おやすみが続くのは楽しいですね。
お店にはだいたい福袋があります。
色々見て楽しみたいですね。
買うかどうかは分りませんが。
お菓子とかアイスとかは買いたいかな。
服は…良いのがあったら欲しいかも。
すでに福袋が売っているのは嬉しいです。
あと、手土産用のお菓子も売ってる。
ちょっと美味しそうなので、
持って行くところがなくても購入するかも。
珍しいものは食べてみたいです。
おやすみはまだまだ続きます。
のんびり過ごしたいものですね。

アバター
2022/12/31 22:57
こんばんはステプ♪

>ごま塩ニシンさん
ゆっくり休んで色々やってみます。

>イヌリンさん
中身の分っている福袋は安心出来ますよね。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2022/12/31 22:04
最近はあらかじめ中身がわかってる福袋も多いですね。安心。
よいお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/31 17:57
ゆっくり休んでください。
1年に1回のお正月です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.