Nicotto Town



雪舞うリトルワールド土曜日


リトルワールドに雪が舞っていました。
さらに、池にも薄ら氷が張っていました(^^;
寒い中、ラーメンと肉と魚を食べに行ってきましたよ。
歩き回って美味しいものをひたすら食べましたよ。
謎解きには挑戦していません。
明治村以外にも謎解きを始めると、
体がいくつあっても足りませんよ><
山の中にあるためか、薄らと危ないところもありました。
何度か足が滑りましたよ…道が薄ら凍っていた。
危険だったので、注意して歩きましたよ。
リトルワールドは犬もOK何ですが、
今日は一匹しか見かけませんでした。
普段はたくさんうろついているのに、わんこも寒かったか。
若干、海外のチョコが売られていましたが、
これ以上チョコが増えると大変なので、
買わずに帰りました。美味しそうでしたけどね。
そして、愛知県知事選挙です。
期日前投票にも行ってきましたよ。
愛知を良い方向に変えてほしいものです。

アバター
2023/01/29 22:51
こんばんはステプ♪

>モン君さん
寒かったです><

>ごま塩ニシンさん
氷が張っていました…寒々ですよ。
夏は猛暑なのに…困りますよね。

>イヌリンさん
山の中は確かに寒いです。
恵方巻とバレンタインははじまっていますよね。
時間の流れが速いです。
アバター
2023/01/29 19:58
ちょっと標高が高いだけでも寒さが違うのでしょうね。
お正月商品が終わった瞬間から恵方巻とバレンタインが始まってます。
アバター
2023/01/29 13:23
氷がはっていますね。今年は確かに寒い。
逆に夏はカンカンの日照り猛暑になるかもしれない。
アバター
2023/01/29 01:09
さむかったでしょー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.