Nicotto Town



地味に寒い日曜日


地味に寒々している…底冷えしている感じ。
夜になると、半纏を着ていても寒いです。
昼間も寒かったのですがね(^^;
とりあえず、散歩もして録画の消化もしていました。
普通の日曜日になりましたよ。
寒波も若干収まってきたので、普通に過ごしています。
しばらくは雪になることもなさそうですね。
平和な日常が続きますよ。
もうすぐ2月です。
2月は短いので頑張らないとですね。
まぁ、多少忙しいくらいが良いのかもしれません、
明日も平和な一日が良いですね。
さほど寒くなく。にわか雨にも降られない一日。
あと、PCでやっているゲームをスマホでも出来るようにしました。
これで、暇な昼休みの時間が潰せる。
昼休みは意外と暇なので、
ポチポチ出来るものがあると助かりますよ。
これで、昼間の睡魔を吹き飛ばしたいですね。

アバター
2023/01/30 23:16
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
寒さの睡魔は冬眠への憧れのような気がします。
ぐっすり眠りたいです。

>銀月夜猫さん
寒いですよね…マイナスが続くのは大変そうですね><
ストーブ代が恐ろしい事になりますね。
アバター
2023/01/30 21:59
寒いです。。。
昼間でも、最高気温がマイナスの日が続いてて、ストーブの灯油代が恐ろしいです。
アバター
2023/01/30 13:27
寒くても、睡魔はやってきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.