Nicotto Town



穏やか月曜日


穏やかな一日に感じた。
普通に冬らしい寒い天気でしたがね。
穏やかにオフィスで過ごしました。
暖かいから良いですよね…オフィスは。
一時の寒波は去っている感じがします。
家でもそこそこ底冷えも少なくなっています。
多分、普通の冬ってこんな感じでしょう。
雪は降っていないのが幸いです。
もう、雪はいらない気がしますよ。
明日もほどほどの天気であって欲しい。
普通の冬で良いですよ。
サプライズな冬は御免被りたいです。
家では、相変わらずのんびり過ごして下ります。
あと、マスクの緩和が進んでいくようですが、
スギ花粉症の人からすれば、
これからがマスクの本番だと思いますよ。
さらに言うと、私は6月までが本番です。
花粉はいつだって飛び交っているのですから><

アバター
2023/01/31 23:22
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
水曜日は暖かくなるみたいですね…寒波さようなら。
北海道はずっとマイナスですよね><
本当に寒そうです。
アバター
2023/01/31 03:35
水曜日は暖かいらしいです。寒波はやっと過ぎたみたいですね。
それでも北海道の気温がマイナスばかりで寒そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.