Nicotto Town



明日から二月の水曜日


あっという間に1月が終わりましたよ。
ガンガンと仕事を片づけております。
とりあえず、2月は短いので忙しくなりそうです。
明日は、バタバタしますがね。
出歩かないといけません。
寒くないと良いなぁ(’’*
オフィスは暖かいけど、
外はまだまだ寒いですからね。警戒します。
家では洗濯物を干すために手が凍えるくらいです。
手が凍えると、タイピングも難しいですね。
誤字が酷い事になりそうです。
直してはいますが、しょっちゅう訂正ですね。
夏よりも酷い有様。
夏は手が凍えることがないから良いですよね。
そして、タイピングのスピードも遅い。
3月くらいの気温になる予報もあります。
明日は暖かくなって欲しいですね。
のんびり確実にお仕事したい。

アバター
2023/02/01 23:27
こんばんはステプ♪

>ごま塩ニシンさん
2月がスタートしましたね。
時間が早く流れています。

>イヌリンさん
マイナスの朝は寒くて布団から出られなさそうです。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/02/01 20:38
お昼暖かくなる予報でも朝はマイナスでした。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/01 17:59
2月がスタート。今月も元気で行こう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.