Nicotto Town



のんびり頑張る金曜日


なんとなく、感覚が月曜日だった。
休み明け=月曜日って感じです。
周りもそうだったみたいで、
危うく掃除当番が移動するところでした。
日付見て思い出した…祝日の存在。
それと同時に、今日頑張れば明日休みってのも思い出して、
ワクワクしております(’’*
明日は晴れるし、のんびりと出来そうです。
とりあえず、来月は有休を2日とらないといけない。
頑張らないといけませんね…ノルマ達成しないと。
お仕事は、のんびり傾向。
のんびり出来るのは良いことですよね。
明日はお休みなので、さらにのんびり出来ます。
春の暖かい日差しが一番ですよね。
花粉がなければ本当に良いのに…くしゃみが。
まだ、眼は痒くはなっていないのですが、
くしゃみはずっと酷いですよね。
花粉は手加減して下さい。

アバター
2023/02/25 23:22
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
マスクはこれからが活躍ですよね。
のんびりと週末を過ごしております。

>ごま塩ニシンさん
風が強くて寒くなりましたね…午後から。
出かけている時はそこそこ良い天気だったんですけどね。
アバター
2023/02/25 15:32
土曜日は天気になったが、風が冷たい。
寒さも、あと2週間くらいだろう。
アバター
2023/02/25 03:03
マスク外せないというよりこれからが活躍する本番です。
よい週末をお過ごしください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.