Nicotto Town



のんびり土曜日


リトルワールドに行ってきました。
猫の日は過ぎてしまいましたが、
猫イベント開催ですからね。
その名も「ねことふれあおう」
そのまんまですが、猫が触れました。
写真も撮れました(’’*
可愛い猫たちに癒やされましたよ。
どっしりとした猫が自由気ままに動く様を、
じっくりと眺めるのも良いです(’’*
ペットショップで見る小さいのも可愛いですが、
立派な大人の猫も可愛いです。
天気も良かったり、リトルワールドは梅も咲いていました。
季節もいいので、楽しいばかりです。
家鴨のラーメンも食べましたよ。
猫とお肉とお魚で、充実しておりました。
来週は明治村へ行きます。
なにせ、謎解きははじまっていますよ。
ちょっと忙しい時期に突入しますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.