Nicotto Town



のんびりと日曜日


のんびり過ごしていましたよ。
昨日は出かけていたので、
体力回復して今したよ。
ただ、外は風も強いし寒いしでした。
散歩はしましけど、たびたび向かい風でしたよ。
明日には回復していて欲しいです。
のんびりと、過ごしたいものですね(’’*
録画の消化を頑張っています。
凄く、消化に力を注ぎました。
じゃないと、どんどんたまっていきます。
消化は確実にして行かないといけませんね。
夜も昼も録画の消化です。
気分もリフレッシュ出来ましたよ。
明日から3月に向けて頑張ります。
三月には有休を2日取らないといけません。
頑張って消化しないといけないから。
昔から、有休は余りとらないので、
切羽詰まっておりますよ。

アバター
2023/02/27 23:15
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
なぜかいきなり暖かくなりましたね…まだ、寒い時もあるらしいのですが。
3月中頃にはもっと過ごしやすく鳴っていると良いですね。

>カトリーヌさん
有休は計画的に取得しないといけませんね。
ギリギリでバタバタします。
アバター
2023/02/27 22:54
有休は計画的に消化して~、って方針ですね。
(微笑)
アバター
2023/02/27 12:26
やっぱり、なんですね、3月の中頃にならないと
暖かくならないでしょう。もう少しの辛抱です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.