Nicotto Town



ぽかぽか月曜日


今日は暖かいですよ。
さほど、寒さも感じなくなって春っぽいです。
そのため、花粉も凄い事になっていそうです。
会社の人で、スゴイ花粉症の人がいました。
めっちゃ鼻かんでいたので、花粉症でしょう。
よりによって、席が出入り口の近く。
私は出入り口から遠い。
花粉の量は断然違うのか、
私はさほど鼻水は出ていませんでしたよ(’’*
花粉症には辛い季節がやってきましたね。
とりあえず、花粉症対策だけはしっかりしないと。
出歩くのもままならなくなるかも。
お仕事は、のんびり出来ています。
明日もちょっとのんびり目かもしれません。
月末は手が空くときが多いですよ。
のんびり過ごして行きたいですね。
家でものんびり過ごしています。
相変わらず、炬燵にとりついています。

アバター
2023/02/28 23:12
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
春本番になって着ましたね。花粉の飛散も酷いです。
職場に空気清浄機あるのですが、役に立っていないです。
アバター
2023/02/28 16:08
春、本番です。花粉も舞いますよ。
職場に空気清浄機がいるかもね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.