Nicotto Town



さくさく火曜日


自転車保険がもうすぐ切れるので、
さっさと契約いたしました(’’*
去年と同じのを継続しましたよ。
これで、安全に自転車が乗れますね。
通勤に使うので、保険は必須です。
そもそも名古屋は義務だったはず。
調べたら平成29年から義務化していました。
大事ですよね…自転車保険。
お仕事はのんびりムードでしたよ。
明日は朝から忙しくなりますから、
今日ののんびりを満喫しておりましたよ。
そして、昼間は暖かくなりましたね。
朝晩はまだまだ寒いのですが、
昼間は春を感じるようになりました。
そして花粉も…社員殆どが花粉症でした。
くしゃみが連発して、ティッシュの消費が激しいです。
次々と消費されるティッシュ…すぐに買う事になるのか。
ゴミ箱がティッシュでいっぱいになりそうです。

アバター
2023/03/01 23:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ティッシュも値上がりしていますよね…節約したいものです。
なかなか、節約出来無いものの値上がりが辛い。

>ごま塩ニシンさん
そろそろ汗が出始める季節になりましたね。
ヒノキもアレルギーですから、頑張って乗り越えたいです。
アバター
2023/03/01 17:33
今日は急いで歩いて、うっすら汗かきました。
花粉症は杉、ヒノキと続きますから、御身大切に!
アバター
2023/03/01 11:26
テイッシュも値上がりしてるので節約したいけど無理ですね@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.