Nicotto Town



寒の戻り月曜日


今日は寒くなりましたね。
春から冬に逆戻りです(^^;
コートを着ないで出て行ったら、
帰りが寒かったですよ。コートが欲しかったです。
でも、帰りがだいぶ明るくなってきましたね。
自転車のライトも必要ないかもしれませんね。
自転車コギコギしていると、暖まってくるはずですが、
全然暖かくなって来ませんでした(^^;
自転車でも暖かくならないですね。
そして、健康診断…来月です(^^;
それまでに、痩せたり健康になったりしないと。
運動して、栄養をとって…一時でも健康体に(^^*
健康診断は無事に乗り越えたいですよね。
まだ、時間はあるはず…頑張りますよ(’’*
何より、早寝をするのが一番なんですがね。
早寝が一番難しいです。
家ではのんびり炬燵…冷えてきたので炬燵です。
なかなか炬燵が片付きませんね。

アバター
2023/03/28 22:58
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
湯たんぽ再始動されたんですね。
なかなか冬物暖房器具が仕舞えませんよね。
アバター
2023/03/28 03:24
わたしも湯たんぽ再始動してます。1回しまいかけたのに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.